人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

ミッフィーファミリーミュージカル

先日当選したミッフィーファミリーミュージカルに行ってまいりましたよ~。

座席は3席分。
我が家の男性陣はスノーボード帰りでお疲れ。
義母を誘ったのですが、都合が悪いらしく・・・。

というわけで、横浜に住む大学時代のお友達を誘ってみました。
大人なのに、幼児向けのイベントに付き合ってくれてありがとう!!

このイベントはサンスターさんの主催だったので、入り口でいろんなものをいただきました。



ミッフィーファミリーミュージカル_c0217013_9212789.jpg

大人用・子供用の歯ブラシにマウスウォッシュ。
子供用は現場の歯磨き講座で使ったので開封済み。



ミッフィーファミリーミュージカル_c0217013_9222159.jpg

ミッフィーちゃんの歯磨き絵本やシール。
シールのミッフィーちゃんの下はハイパー3という、サンスターオリジナルヒーロー。



ミッフィーファミリーミュージカル_c0217013_9235377.jpg

プログラムの裏には、ミッフィーちゃんの折り方。
ブルーナカラーの折り紙もいただきましたよ~。
青のミッフィーちゃんは完成品。
ムスメが帰ったらさっそく折っていました!



ミュージカルは2部構成で、まずはハイパー3ムシバーラという悪者と戦うお話から。
そのときに入り口で頂いたこちらの応援グッズを使います。

ミッフィーファミリーミュージカル_c0217013_9312251.jpg

は・み・が・き・だいすきーーー!

といって、ハイパー3を応援します。

そのときに、ハイパーホワイトという助っ人キャラ(女)が出てきて、歯磨き指導があったわけです。

そういう場の雰囲気ってすごいですね。
普段ちゃんと歯磨きしないうちの子がしっかりやってるよ・・・

その様子を見たら、ミュージカルの対象年齢をもうちょっと上げてもらって、もう仕上げ磨きをしない小学生のお兄ちゃんに見せたいくらいでした。


ムスメちゃん、ノリノリで「来年も行きたいなぁ~」だって。
by gakummy | 2010-03-01 09:38 | おでかけ