人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

おそろいでw

先日作った、ラベンダー色のチェックのワンピ。

ムスメのも出来上がりました。

おそろいでw_c0217013_11143719.jpg


おそろい風です。

まったく同じのサイズ違いではないのです。

おそろいでw_c0217013_11163576.jpg






大人用に作ったものは、ヨークから袖がずーーーっと続いています。










おそろいでw_c0217013_11173566.jpg




子供用は、ヨークと袖が分かれていて後ろもボタンで留めるようになっています。












ゴールデンウィークはおそろいワンピを着てお出かけできたらいいですね。
でも、特に出かける予定がないんですよ…(悲!)



おそろいでw_c0217013_11195810.jpg


昨日お散歩に行ったら、桜の花びらに混じって、お花ごと落ちているものがいくつかあったので拾ってきて活けてみました。

買ってきた花束とか苦手なのですが、小さいお花が少しあると和みますね。
by gakummy | 2010-04-30 11:23 | ハンドメイド