大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

ソファーがきました

最近、よいお天気が続きますね。

週末は幼稚園の運動会でしたよ~。
年長さんは、ハードルや約15分にわたるダンス&パラバルーンの演技でがんばりましたよ。

英語の先生のアコギによる親子ダンスやマッチさん(もちろんニセ!)による父母競技の応援もあり、ちょっと文化祭的な運動会でした。

小学校の校庭を借りての運動会でしたが、こんな面白いものも見つけました↓

c0217013_1915692.jpg




************



それはそうと、9月初旬にmomo naturalさんで注文したソファーがやっと到着しました!
長かったわぁ~・・・

こちらですよ
まずは2人がけ↓

c0217013_19181822.jpg


こう見ると、やはり以前から使っていたブルーのブラインドが残念な感じ?
また、お金に余裕ができたら和室と同じものを買ってもいいかな。


1人がけ↓

c0217013_19203038.jpg


こちらの1人がけ、とってもすわり心地が良いです。
きっと、この1人がけ、取り合いになること必至です!


前の家では、長ーいソファベッドを使っていたのですが、模様替えが趣味のワタシにとっては取り扱いが大変でした。

なので、ソファベッドはベッドとして使用し、新しいソファを買おうと思いました。
そこで、3人がけを2つに分けることで模様替えが楽しくなるかなぁ~と思って!

とりあえず、上の写真のような感じで配置していますが、これからきっとがんがん模様替えするんだろうなぁ~^皿^
[PR]
by gakummy | 2010-10-18 19:28 | おうち