人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

食った、食った!

今住んでいる岐阜では無料のタウン誌が毎月3冊も配られます。

その中の一つにこんなクーポンがあったので行ってみました↓

食った、食った!_c0217013_13291627.jpg


280gのステーキが980円。ライス・スープ・サラダ付!

昨日、小学校の日曜参観でムスコだけが代休だったのでデートですよ~。
ムスコはお肉大好きなのですが、ムスメがかたまりのお肉がまだあまり食べられないので、ステーキなんて久しぶり。

肉好きとはいえ、体重が22kgしかない小学生。
食べられるかなぁ~、どうかなぁ~と心配していたのですが、ぺろりと食べちゃいました。
(もちろんワタシも)


そのあとは、これまたタウン誌に載っていたジャガイモドーナツを買いに。
地図を持ってくるのを忘れていたので、30分くらいは迷子になることを覚悟していたのですが、すぐに見つかりました~。

お持ち帰りして

食った、食った!_c0217013_133558.jpg


わ~い

食った、食った!_c0217013_13352942.jpg


いただきま~す

食った、食った!_c0217013_13355465.jpg


ワタシはまだ食べておりませんが、帰ってきたらさっそくムスコが・・・
おいしかったって!
ミ〇ター・ドー〇ツより安いしおいしいよ。

イートインもできるので、今度は揚げたてをコーヒーと一緒にいただこうと思います。


前後しますが、ステーキの前には大塚屋にも寄ってきました。
今日は副資材しか買いませんでしたが、生地の種類が豊富で楽しいお店でした!
ムスコが「おなかすいた~」というのでゆっくり見られなかったので、今度は1人で行かないといけませんね。

バスだと時間も気になるし、これは駅まで自転車デビューしないと!



帰ってきたら、郵便受けにこちらが入っていました。

食った、食った!_c0217013_13424074.jpg


ギネスビールさんより。
アンケートに答えてクオカード500円分です。
by gakummy | 2010-11-15 13:48 | おやつ・食べ物