人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

ジャスコで買い物

昨日は火曜日なので、ジャスコに行ってきました。

前は、ジャスコは目と鼻の先だったのですが、今は5kmくらい離れているので普段は行きません。
隔週火曜日に行くくらいになったかな・・・

前に行ったときに手芸売り場で気になっていた本があったので、2週間くらい期間をおいてからもう一度立ち読みして、やっぱり買うことにしました。

こちら→cotton friend春号

なんだかちょっと羽織りたいような、簡単に着られるワンピ的なものがたくさんあったので。
製作はいつになるでしょうね。


そして、前に自由が丘で見つけた紅茶のお店karel capekのお茶がジャスコに入っている雑貨屋さんでも売っていたので買ってきました。

ジャスコで買い物_c0217013_9352631.jpg


パンケーキティーという味。
見本を嗅いでみたら、メイプルシロップのかおり。

早く飲みたいで~す♪

毎月新しいフレイバーが出るということなので、前はバニラ味を買って今回はメイプル味を買ったので、今度はレモンティー系の爽やか味を買いたいと思います。


こちらのお店、ティーポットとかグラスもとってもかわいいのですが、いかんせん、置く場所がないので、雑貨類は我慢我慢・・・


そして、昨日はムスメの誕生日で、家とジャスコの間にあるHIKO HAYASHIというこちらで有名なケーキ屋さんで誕生日ケーキを買え、と指令が出ていたのですが残念ながら定休日・・・

ケーキは今度の土日のどちらかにしようね~。

残念残念。

そのかわり、夜ご飯ディナーはがんばりましたよ~。

オムライス・ハンバーグ・ポテトサラダ・かぼちゃグラタン・手作りぱんというまるでお子様ランチのようなラインナップ!

作るよりもフライパン類を洗うのが大変だった~!!!
by gakummy | 2011-02-16 09:45 | 日常