人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

卒園式

今日は幼稚園の卒園式でした。

6月の末に引っ越してきて、2学期からしか行っていない幼稚園。
感慨深いものなどないだろうと、気楽に臨んだのですが、やっぱり子供たちの歌や先生の言葉・・・
一つ一つに涙があふれそうになってきました。
自分の卒業式などでは泣いたことがなかったのですが、年を取ったんですかねぇ~・・・


そのあとは長良川沿いにある岐阜グランドホテルにて母の会主催の謝恩会。

なんとまあ、絢爛豪華な謝恩会でしたよ。

卒園式_c0217013_20481962.jpg

ビュッフェ形式です。

卒園式_c0217013_2049366.jpg


こんな感じで、結婚式みたいに座りました。

なんと、プロのジャグラーさんまで登場。

卒園式_c0217013_20521770.jpg


画像悪いですね。ここはぼかす必要ないのに・・・(汗
ピエロのトントさんです。
すごいですねぇ~。

帰りにはトントさんからみんなにバルーンアートのお土産までありました。

転園組だし、バス通園なので、知っている人もほとんどいないのですが、楽しい時間が過ごせました。
久しぶりに履いたフォーマルな靴がとても辛かったのですが・・・

このような楽しい時間を過ごすと、前に行っていた、ムスコの時代を含めて5年半もお世話になった幼稚園の卒園式のことを思うと心配になりますね。
関東地方は計画停電実施中。

式は行なわれるでしょうが、ありがとうの会は大丈夫でしょうか?
by gakummy | 2011-03-17 21:00 | こども