人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

ニット帽

ニット帽_c0217013_19285712.jpg

ひぃ〜〓とうとうムスコがインフルエンザになってしまった。

土曜日、コンクールでバス乗って、ホール行って、商店街歩き回ったのがいけなかったかな…


そういうわけで、昨日は日曜日だったけど、家族全員おうちでのんびり。

ムスメのニット帽を編みました。

実は、年中の時に作ってあげたお気に入りのニット帽を、去年の冬にショッピングモールで落としてしまって、ムスメのニット帽がなかったんです。

前のより幼い感じですが、気に入ってくれたみたい!

さて、インフルエンザですが、子供たちの通う学校では8クラスが学級閉鎖になり、オットも会社には行ったものの午後から早退して病院へ!!

このあたりでは非常に流行しているようです。
皆さんもお気をつけ下さいね。
by gakummy | 2012-01-16 19:28