大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【役員用に】

はぁ~・・・何度もいうようですが、今年も役員です。

今日は、初めての会合。
それにあわせて、昨日、ペンケースを作りました。

去年のアウトドアな環境委員と違って、今年は会報委員。
メモすることも多そうですからね。


そして今年はコーラスクラブでもお世話役なので、スケジュール帳にペン1本はさんで、というわけにもいかなさそうだし。

c0217013_16144454.jpg


家にあるものでチャチャッと。
以前子どもたちのお習字用に作ったものと同じレシピです。

ボールペンが1・2本入ればよいのですが、修正テープとかも入れたいかな。



**********

あと、昨夜はその勢いでクッションカバーも作りました。


c0217013_1619345.jpg


ドイリー柄。

ラブリーすぎ?


c0217013_16205363.jpg



裏はツートンにしましたよ~。
[PR]
by gakummy | 2012-05-09 16:21 | ハンドメイド