人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

買出しありがとう

先日、前のお友だちのなべちゃんから
「水曜、コストコ行くよ~!」
と連絡があったので、買い物をお願いしちゃいました!


買出しありがとう_c0217013_12485817.jpg


いずれも、コストコにしかないサイズのものばかり。

ん?それにしてもちょっと前と様子が違わないかい?


買出しありがとう_c0217013_12514555.jpg



オーブンペーパー、でかっ!
手前の緑色のパッケージのものが、以前コストコで買ったもの。

こちら、あと残り少しなので買ってきてもらったのですが、この大きさはもう、一生買わなくてすみそうです・・・。

買出しありがとう_c0217013_12531865.jpg


パルメザン粉チーズも、前とメーカーが変わってるね。
仕入先変えた?


それと、となりに写っているヌテラも巨大化している・・・。
パッケージを見たら、750gだって。
たしか、前は450gくらいだった気がするんだけど。

ヌテラは大好きなので、うれしい巨大化です。


荷物を受け取ったとき、思いのほか重かったのはこのせいか。

重いのに、梱包・発送ありがとね、なべちゃん。




そして、なべちゃんからのオマケも紹介します。

買出しありがとう_c0217013_1257617.jpg


メモにも書いてあるように、100均素材での作品。



買出しありがとう_c0217013_1311814.jpg


ヘアピンに布テープを貼っただけですが(だよね?)、とってもかわいいです。
あと、子どもは、ピンを取るときに金具が引っかかったりするので、
布でくるんであると安全ですよね。




うちのムスメは髪が多いので、食卓の近くにおいて、食べるときにでもピッと留めちゃいます!
うれしいオマケだわぁ~♪


買出しありがとう_c0217013_1324451.jpg買出しありがとう_c0217013_133532.jpg




箱の中には、かわいい
消しゴムはんこ!






ラブリー!
by gakummy | 2012-05-10 13:06 | コストコ