人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

どっちの勝ち?

連休から地域の運動会があったり、引っ越してきてから初めて美容院に行ったりで、忙しかったり筋肉痛で体が・・・だったりで更新が滞ってしまいました。


今日は、子どもたちの小学校の秋の遠足。
今日と、予備日の明日はお弁当&私服での登校です。

天気予報では今日は雨。
ワタシも、遠足は明日の予備日かなぁ~なんて思っていたのですが、きれーに晴れています。

果たして行ったのでしょうか?
それとも、途中雨が降ることを懸念していかなかったかな?


どっちの勝ち?_c0217013_1114726.jpg



昨夜、子どもたちが作っていたてるてる坊主です。

ふつうのほうがムスメ作。

髪が生えているほうがムスコ作。
実は、これ、頭頂部にはハートのタトゥー(?)、顔は口裂けオンナっぽい(!)。

ムスコは、遠足のしおりを学校に忘れてきたので今日は行きたくなかったんだって!
by gakummy | 2012-10-11 11:06 | こども