人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【ダージリン ファーストフラッシュ】

【ダージリン ファーストフラッシュ】_c0217013_135912100.jpg


応募したのも忘れていましたが、キリンビバレッジさんよりダージリンファーストフラッシュ茶葉の懸賞に当選しました。

いわゆる、新茶ですね。

【ダージリン ファーストフラッシュ】_c0217013_141509.jpg




ルピシアっぽい缶に入っています。

一回り小さくて、かわいいですね。




【ダージリン ファーストフラッシュ】_c0217013_1424775.jpg




茶葉です。

画像では分かりにくいかもしれませんが、緑色っぽいです。





【ダージリン ファーストフラッシュ】_c0217013_1434778.jpg




早速淹れてみました。

あれ?薄い?
分量、または時間が少ない?




いやいや、これで飲んで、味のほうもまさに緑茶。

ファーストフラッシュってはじめて飲みましたが、紅茶独特の渋みがなく、すっきり飲みやすいです。

紅茶が飲めないうちのムスメでも飲めそうな感じですが、もったいないので飲ませないかなぁ~^皿^
by gakummy | 2012-11-16 14:08 | 懸賞