人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

週末のこと

またまた長らく更新しませんでした。

先週末は、節分と土日とオットのお誕生日が重なり、なかなか忙しく過ごしておりました。


節分なので、恵方巻きも作ったのですが写真も撮れず・・・

オットの誕生日用にチーズケーキも焼きましたが、こちらも写真が撮れず・・・


金曜日は天気がよく、気温も高かったので、手ごねでパンを焼きましたよ~♪

発酵は、何と車の上で行ないました。


週末のこと_c0217013_10181195.jpg


シナモンロールで~す。
このあと一応アイシングもしました。頑張ったよ。


ちょっとトップが焦げすぎかな?
そういえば、チーズケーキも色が濃かったなぁ・・・

ずっと薄い焼き色で不満だったオーブンレンジですが、金沢に来てから焦げすぎな感があります。


家電がいろいろ寿命を迎えてきた気がします。

あー・・・
by gakummy | 2013-02-05 10:21 | おやつ・食べ物