人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【子ども部屋の棚】

このあいだ買ってきた木材()。

2つ作ろうと思って買ってきて、めずらしく、まだ1つめにしか手をつけていませんでした。


今日、組み立てだけ・・・と思っていましたが、本当に工夫も何もない棚だったので、一気に色塗りまでやってしまいました!


【子ども部屋の棚】_c0217013_16154245.jpg

乾かし中。


この棚は、ムスメのおもちゃ用(またかよっ!)なので、ちょっとラブリーに白×水色。



上の段の棚板は、はめ込み式にしました。






お部屋に設置~↓

【子ども部屋の棚】_c0217013_16172789.jpg



ぬいぐるみ入れにしているコンテナの置き場所を決めたかったのと、中段にあるピンクのボックスが模様替えをして以来、じか置きになっていたので、それも片付けたかったのです。

上段は、このピンクのIKEAのボックスのシリーズの薄型を入れたかったのですが、高さを家にあった木材にあわせたので、ちょっと残念、入りませんでした・・・。

本などを入れてもいいし、家にある無印の薄型のバスケットでもいいなぁ~。

その辺は、ムスメにおまかせ。
by gakummy | 2013-05-15 16:26 | DIY