大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【150cmのパンツ】

昨日も書いたように、お友だちに超レアな150cmサイズのパンツの型紙を借りたので、昨日買った生地で早速ムスコ用部屋着パンツを作りました!


c0217013_19493214.jpg


裾、まだ縫ってません。

サッカー生地ということもあり、ちょっといかにもパジャマっぽい?





ということで、

c0217013_19514242.jpg



クロップド丈にしてみました。
どうせこの生地なので、真冬とかにはかないでしょう・・・ということで。

男子の場合、こういうのなんて言う?


c0217013_19534572.jpg


ベルトとポケットは別布で。

赤×青のチェックにダンガリーで、ちょっとフレンチっぽいかなぁ~♪
と、自画自賛。




ムスコくん、はいてみました。


c0217013_1956354.jpg


なかなか写真に写ってくれないムスコが、撮らせてくれましたよ~^^
[PR]
by gakummy | 2013-05-24 19:58 | ハンドメイド