人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【グリコ・カロリーコントロールアイス】

昨日ですが、ESSEさんより7月号が送られてきました。

【グリコ・カロリーコントロールアイス】_c0217013_11432534.jpg



掲載分ですが、インテリアにお料理、興味深いテーマが満載です。

とくに付録の男子料理人の居酒屋風つまみこれからの季節にぴったりですね。




【グリコ・カロリーコントロールアイス】_c0217013_11441831.jpg

さて、掲載分は
グリコ・カロリーコントロールアイスの食レポです。


写真が載っているので恥ずかしいです。
・・・写真撮られるの苦手なので不自然です・・・




実際に食べたのは2ヶ月ほど前になりますが、本誌に書いてあるとおり、カロリーが抑えてあるとは思えないコクがありおいしかったですよ。



お値段のほうは教えていただけなかったのですが、これだけ考えられていることもあり、きっとワタシには分不相応でしょう(笑


本誌を見て「たくさん味があるなあ」と思ったので、またどこかで見かけたら、試食していない味を試してみたいと思います。




【グリコ・カロリーコントロールアイス】_c0217013_11494748.gif

by gakummy | 2013-06-11 11:53 | おやつ・食べ物