人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

チェブラーシカの型抜き

久しぶりの更新です。

最近、PCが古くなってきたせいか写真を取り込むのが時間がかかってくるようになって、億劫です。

でも、今日は全員プレゼントの景品が届いたので、がんばって写真を取り込みました(笑


チェブラーシカの型抜き_c0217013_12194341.jpg



クラフトチーズさんより、チェブラーシカ・チーズ抜き型。


締め切りは過ぎましたが、こちらはクラフトさんのスライスチーズのバーコード5枚を送ると全員にいただけるプレゼントです。


チェブラーシカの型抜き_c0217013_12215687.jpg

なるほど!

このテンプレートのままスライスチーズに乗せると、チェブラーシカの全パーツが取れるというわけですな!

ちょっとすごいです。




しかし残念。

10日ほど前に、ムスメの課外学習でお弁当を作ったのですが、今から先、しばらくお弁当の予定がありません。


まあ、我が家の子どもたちも小学生なので、年間5回くらいしかお弁当を作る機会もないのですが、お弁当はおにぎりじゃないと食べれないムスメも、これがあればふつうのごはんも食べてくれるかな・・・



************

チェブラーシカの型抜き_c0217013_12273930.jpg


昨夜、お隣さんからサザエをいただきました。


先ほどゆでてみました。(今晩のおかずよ~❤)





サザエは、自分ではもちろん調理したこともないし、浜焼きでしか食べたことが無いので、上手にできているか心配ですが、楽しみぃ~❤

いまひとつ食べちゃおうかしら・・・^皿^
by gakummy | 2013-06-24 12:29 | 懸賞