人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【キッチンの整理】

昨日、ホームセンターに買いだしに行ったことだし、今日は朝からDIY張り切っちゃいましたよ~!


【キッチンの整理】_c0217013_12342387.jpg



色塗りだけを含めて3つも!!!



右奥の白い棚は、炊飯器置き。

【キッチンの整理】_c0217013_1235492.jpg




大きな写真では見えませんが、足元はキャスターをつけました。






そして、左側の木枠と合わせて置くと・・・

【キッチンの整理】_c0217013_123723.jpg


昨日のブログで書いた、スカスカのスチールラック下(→)にぴったり収まるようにしました。

そして、スチールラックの向かって右側に幅の狭いワゴンを持ってきたことで、なぞの床下収納的な扉など関わりなくスムーズに動くのです。


【キッチンの整理】_c0217013_1240659.jpg


ご飯を炊くときや配膳のときは前に出せます。


あとは、またホームセンターに行って買出しして炊飯器台には扉を、木箱には背板をつけたいと思います。


併せて灯油缶入れも計算していっしょに買出ししたいところです。




今日のDIY大成功!と言ったところで、オチが・・・


【キッチンの整理】_c0217013_1243746.jpg


塗り残しあり。

ガーーーーン。
by gakummy | 2013-09-11 12:45 | DIY