人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

プールバッグ

いよいよ学校もプール開きですね!


プールバッグ_c0217013_176396.jpg



うちのムスコ、なんと、今まで、0歳児のころに通っていたベビースイミングのプールバッグ↑を使い続けていたんです。


えらいでしょ!


っていうか、あまりキャラクター物が好きではなくて、幼稚園のときもトーマスとか仮面ライダーのものとか欲しがらなくて、
高学年になったころから、ずっと、

「新しいプールバッグ買おうね~。」

といっていたのですが、お買い物に行っても気に入ったものがなく・・・というか、はっきりとせず、ダラダラと中2になってしまったのです。


そして、やっと買ったのがこれ!

プールバッグ_c0217013_1774887.jpg




ハーレーのメッシュバッグです。

結局通販・・・楽天のこちらのショップ(→)で買いました。


プールバッグ_c0217013_17132222.jpg



意外と大きくて安心。

写真で見たら、タオルとかどうかなぁ~・・・と不安でしたが、大丈夫そうです。


先日、同じショップでビーチサンダルも買わせていただきましたが、阪急で見つけてきて気に入ったものが半額になっていたそうです。

そのサイズが恐ろしくて、なんと27cmです。

小学生のときは「大きくならないねぇ~」と悩んでいたのに、男の子はどんどん大きくなります・・・。


いずれにせよ、赤ちゃんのときから愛用していたプールバッグとは気持ち良くさようならできます。


いままでありがとう!



                   ****************


ところで、通販でこちらも届きましたよ~。

プールバッグ_c0217013_17154853.jpg



壁紙屋本舗さんのイマジンウォールペイント


早々と色が決まったムスメの部屋用に、いろいろとセットになったものを買ってみました。

プールバッグ_c0217013_17213042.jpg



「少女のお気に入り」という名前のかわいらしいピンク色です。


次回は、塗りたい色のペンキと換えのローラーだけ買えばいいかなぁ~♪という感じです。


まだ、新居の鍵をもらっていないのですが、もらったらさっそく塗りにいくよ~!
by gakummy | 2015-06-25 17:23 | 日常