人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

鍵もらいました!

先日投稿した中古マンションですが、先週の金曜日に鍵をいただきました!

さっそく、ガスの回線の立会いもしないといけなかったので(というのは口実)、金曜日に新居のほうに行ってきました。

・・・というか、それ以来毎日行ってるんですけどね。

鍵もらいました!_c0217013_17172788.jpg


リビングからの眺望がこちら。

オーシャンビューでございます♪


・・・といっても、カメラが下手すぎてほとんどオーシャンが写っていません。


オーシャンビューよりうれしいのが、


鍵もらいました!_c0217013_17194818.jpg



キッチンに窓。


鍵もらいました!_c0217013_1720497.jpg


浴室に窓。


鍵もらいました!_c0217013_17201982.jpg



そして、洗面室にも窓!!!



どちらかというと、アンチ・美物件のワタシも、マンションなのに戸建感覚の、窓も多さ・明るさ、とくにじめじめしがちな水周りに窓があるのには、負けてしまいました。

とてもよい買い物をしたと思います。

先ほど段ボールも届き、引越し日も決まり、いよいよ作業モードです。


ちゃんと予定日に引越しができるようにがんばりまするよ~♪
by gakummy | 2015-07-13 17:24 | おうち