人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

栃木旅  1日目

昨日から栃木に旅に行き、今、かえって来ました。

1日目は茂木でスーパーGTの予選を観戦。

本当は本選を観戦すべきなのでしょうが、予選日はいろいろとお楽しみがあります。

栃木旅  1日目_c0217013_22125813.jpg


↑ 無料でフェイスペインティングしてもらえます。(本選日もですが)

栃木旅  1日目_c0217013_2215181.jpg


↑ 予選終了後はキッズウォークといって、中学生以下の子供と保護者は、ピットに入ってドライバーやレースクイーンと触れ合ったり、粗品(?)をもらったりできます。

栃木旅  1日目_c0217013_2218357.jpg


↑ なぜか毎回、レースクイーンと写真を撮りたがるムスメ(4歳)。
大きくなったらレースクイーンですか???

栃木旅  1日目_c0217013_22195911.jpg


↑ 載せていいのかな?  マッチさんです。

と、こんな感じで朝の10時くらいから夕方5時くらいまで、満喫しました。

そして本日のお宿は・・・〈続く〉
by gakummy | 2009-11-08 22:22 | おでかけ