人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

優しいお兄ちゃん?

最近、ムスコの中で公民館の図書室がブームです。

優しいお兄ちゃん?_c0217013_19372286.jpg本人は鳥の図鑑などを借りてくるのですが、1回目に行ったときにカードを作らないといけないのでワタシとムスメも一緒に行き、ムスメがノンタンを借りました。




それからムスメは眼科に行ったりしたのですが、そこにもノンタンが。

前に借りたときも、眼科でもどうやらムスメは自分で読めるのが楽しいみたいでノンタンにはまってしまいました。

今日は図書室の返却日だったのですが、何も言っていないのにムスコはノンタンシリーズの

いもうといいな
優しいお兄ちゃん?_c0217013_19414790.jpg






を借りてくれていました。

いつも妹のことを「大嫌い」とか「じゃま!」とか言ってるけど、ホントは大好きなんだよねぇ~053.gif053.gif053.gif
by gakummy | 2010-01-21 19:44 | こども