人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

関東地方にもとうとう雪が降りましたねぇ。

雪_c0217013_1104469.jpg


2年ぶりだそうです。

そういえば、2年前の今頃、雪の降る中ベビーカーを押して上の子の幼稚園の発表会に行ったっけ・・・

今日は登園時間にはすでに降っていなかったけど、幼稚園まで歩いて送ってきました。

ああ、それだけで疲れた・・・お迎えは自転車で行けるかな・・・ムスコのスイミングの送り迎えもあるなぁ・・・

今日はオットの誕生日だけど、雪のせいで疲れたのでケーキ作ろうかどうか思案中。
もう大人だし、いいかな・・・
雪が解けない限り買いに行くのも大変だ。

こんな寒い日はおうちでほっこりしていたいのですが、そんな日に限っていろいろあり困ります002.gif
by gakummy | 2010-02-02 11:04 | 日常