人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

旧友

昨日は、神戸の友達が出張で東京に来ているということで、横浜に住むお友達の家に行ってきました。

神戸のお友達も仕事だったので子供も連れずに来ていたし、夕方からだったのでワタシも子供はオットに預けて久しぶりに夜からのお出かけ053.gif

お鍋を囲みながら、なつかしい昔の話、今の話、これからの話などで大いに盛り上がりました。
日本酒なんかも飲んで016.gif

2人とも結婚はしているけど働いているので、普段のママ友だちとは別の刺激をたくさん受けて帰ってきましたよ~003.gif
電車とかも普段と違う時間帯に乗るので、それだけでも刺激的!

そして、帰りにはお土産(寄付?)までもらっちゃいました。

クリスピークリームドーナッツ

旧友_c0217013_9585197.jpg


6こいり

旧友_c0217013_95910100.jpg


子供のことでいつもあくせくしていて街中に出かけられない(出かけてもゆっくり選んだりできないし)ワタシには嬉しいお土産!
ありがとう!

帰ったらさっそくオットと1コずつ頂きましたよ~064.gif
by gakummy | 2010-02-12 10:01 | 日常