人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

初仕事?

3日ぶりの更新です。

先日ブログに書いたESSEレポーターのアンケートが来ていました。

アンケートに答えて謝礼をゲット
ということなので、初仕事になるのかな?

アンケート用紙といっしょに図書カードが入っていました053.gif

ムスコに毎週ディアゴスティーニの野鳥の世界を買ってあげている身としては助かります。


アンケートは結構な枚数があって、今回は締め切りが数日後ということもあって大変でしたが、ワタシの意見も誌面に反映されるかも!?と思うと、やりがいがありました!
無責任なことも書けませんしね。

これから毎月アンケートなどが来ると思いますが、がんばって誌面づくりに協力したいと思います。
そして、いつ取材が来ても(!)大丈夫なように家の掃除もがんばらないと・・・
(まあ、よほどのことがない限り来ないとは思いますが)
by gakummy | 2010-03-19 21:25 | 日常