人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

アサリなし鋸を使ってみた

先日買ったアサリなしのこぎり

新学期まで我慢していようと思ったのですが、小学生はまだ学校あるし、下の幼稚園児もテレビを見ておとなしくしていたので使ってみました。

アサリなし鋸を使ってみた_c0217013_13354571.jpg


仕上がりはこのとおり。

多少、傷はつくけど、ヤスリしなくても気がつかない程度です。

ああ、どうしてもっと早く出会わなかったんだろう。
これで、DIYのウデも(?)グレードアップです。

今日のちらしで、ちょっと遠いけどホームセンターコ〇ナンで、木材が安いのが出てたので、買いに行きたくなりました。


そしてワタシのいけないクセ。

もうひとつ我慢できず、ペイントにも着手です。
乾いてから違う面を塗らないといけないので、少し時間がかかりそうですが、
思ったより早くができそうです。
by gakummy | 2010-03-24 13:42 | DIY