人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

一段落

昨日から小学校が始まり、今日は午後から幼稚園の先生の家庭訪問でした。

うちの子たちの幼稚園では子供たちが早く先生に慣れるようにということで始業式の前に家庭訪問があります。

昨日くらいから掃除しては散らかされ、掃除しては散らかされの繰り返しなのでなるべくワタシのものは散らかさないように努力してきたのですよ。

なので、DIYはもちろん、布も切ったりしていないし春休みになってからろくにものづくりをしていません…046.gif

今日からは天気もいいみたいだし、洗濯も外に干せるので、明日からやっとものづくり再開です。
あ~よかった。

…次、小学校の家庭訪問は5月です。
その前はまたまたものづくり休止ですな…
by gakummy | 2010-04-06 19:07 | こども