人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

八重洲串や

先日、土曜日かな?近所に新しくできた八重洲串やという焼き鳥屋さん(?)で19日からランチが始まるというチラシが入っていたので、幼稚園のママ友だちと3人で行ってきました。

ここは以前茂蔵という豆腐料理屋さんで、園ママたちはよくお世話になっていました。

そして、なんと、19日から21日の3日間は通常780円から1000円のランチメニューがなんとオール500円!

試食にはもってこいなお値段060.gif

年少のときの仲良しクラスのランチ会の下見に…と思って行ってみましたよ~(という口実)


八重洲串や_c0217013_19355917.jpg


かまめし~

八重洲串や_c0217013_19364912.jpg


蒸気~



注文のお品は

八重洲串や_c0217013_19342996.jpg




海鮮釜飯





八重洲串や_c0217013_1934434.jpg




五目釜飯






八重洲串や_c0217013_1934573.jpg




鮭釜飯(いくらつき)













目の前で、火をつけてくれてお釜(?)がきてから20分くらいかかります。

なので、未就園児連れになる幼稚園ママのランチ会にはちょっぴり不向きかも?です。
小さい子がいても2~3人だったり、もう小さい子のいない小学生ママだったらランチ会でもOKだと思います。


今日は、チビちゃん2人いましたがナントカ大丈夫でした。

そういうわけで、次の集まりはこのお店で夜にしようかぁ~なんて話してました。

あー、焼き鳥も食べたいね。


八重洲串や_c0217013_19461883.jpg



かわいい2ショット。
示し合わせたわけでもないけど、なぜかペアルックチックな2人053.gif
by gakummy | 2010-04-20 19:49 | おやつ・食べ物