人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

初・質屋 そして・・・

我が家にあるもので、収納に困るもの。

それは、十ン年前に買ったブランドバッグ・小物たち。
お好きな方には今でも需要はあるのでしょうが、今のワタシのライフスタイルには断然NG!

というわけで、思い切って質屋さんに行って処分することに決めました。


ドキドキ…


結果は、買った値段からすると二束三文にもならないような金額でしたが(スカーフ1枚分にもならなかった…)、押入れなどに収納スペースができたので良かったと思います。
まあ、ハウスクリーニングをお願いしたと思えば…ということにしておきます。

とりあえず転居の予定はまだ未定ですが、今度転勤になるときは余分なものを持たないようにがんばります。
まずは、辞令の出る6月中旬が目標で!


そしてその後、町田をぶらぶらしていたら、私の目に飛び込んできたものは

きゅうり1袋99円

え!きゅうり1袋99円?
2本だったらどうしよう。2本だったら普通だなぁ…と思いつつ近づいてみることに。
すると、4本も入っているではありませんか。

ほかにも野菜が安くてこんなに買ってしまいました。

初・質屋 そして・・・_c0217013_2011456.jpg


ナスは150円ですが、5本入っていましたよ~。
ほかにも大根とかも買いたかったのですが、野菜を買う心づもりで来ていなかったので、これだけで断念。

今度町田に行くときはエコバッグ持参で行きます!
by gakummy | 2010-05-05 20:02 | 日常