人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

完成です

今日は久しぶりの雨。
しかも、最高気温が30℃をきっています。

絶好のDIY日和!(子どもはいるけど)

なので、昨日の棚を完成させました。

じゃじゃ~~~~ん!

完成です_c0217013_15281693.jpg


↑乾かしているところ。
やっぱり白にしましたよ。

木目感をできるだけ出したくて、ケチケチ作戦で塗ったらシャビー感が出ました。
どう???

完成です_c0217013_153091.jpg



よく本なんかには、重ね塗りしたあとやすりがけするとシャビーな感じに・・・と書いてありますが、ペンキもヤスリももったいないのでうすーく、うすーく塗ってみました。

本体につけたペンキをなるべくのばして。

正直、力がいりますが065.gifには変えられない・・・(悲しきビンボー)

塗っていてベスト・キッドを思い出してしまいましたよ。


そして、なんとなく物を置いてみました。

完成です_c0217013_1538913.jpg


背板はありませんが、我が家のでっかいテレビの側面が隠れていい感じです。

完成です_c0217013_15391824.jpg


後ろ側への落下防止のため、低い背板だけつけましたけどね。


置いているものは、結婚するときにお義母さんが下さったオルゴール。
ずっと箱入りでしたが、ようやく日の目を見ました。
by gakummy | 2010-07-29 15:41 | DIY