人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

アーモンドトースト

先日、実家に帰ったときさっそくお友だちに買ってきてもらいました。

アーモンドバター

アーモンドトースト_c0217013_13245559.jpg


帰省前のブログにケンミンショーで取り上げられていたことを書いていたアレです。

開けるとこんな感じ

アーモンドトースト_c0217013_13262219.jpg


ツブツブたっぷりです。

自分で買ってもよかったのですが、すべての喫茶店にあるわけではなくて、お友だちのムスコくんが

「うちの近くのムッシュにうっとったで~」
と教えてくれたので、お言葉に甘えて買ってきてもらうことにしました♪

ケンミンショー効果か、いろんな喫茶店にアーモンドトーストののぼりが立っておりました。

今朝、パンに塗って焼いてみましたよ~

アーモンドトースト_c0217013_13303390.jpg


本当はこんなもんじゃないです。
200gで6枚分なので、もっとたっぷり塗るのが本当なんですが、もったいないので・・・。
ムスコには、少ないんじゃない?なんて文句言われましたが。


でも、さくさくでおいしいで~す。
by gakummy | 2010-08-19 13:34 | おやつ・食べ物