人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

ノープランorz

引っ越して間もない頃に作ったカウンターの棚(みたいなもの)

ノープランorz_c0217013_11552740.jpg


どーーーーしても納得がいっていなかったので、ダボ埋めもせず、色も塗らず、放置していました。


                                         分解しました。
でも、やっぱりどーーーーーーーーしても納得できないので、とりあえず壊しました。



そして、家にあった端材でなんとなく枠だけ。

ノープランorz_c0217013_115752100.jpg


ほかに同じ長さの適当な板がなかったから。
ノコギリしてもいいんだけど、なんとなく苦手で。
いま、内部のデザインとともに新たに板を買うか家にある長いものを切るか検討中。
早く良いアイデアが浮かびますように。

あ、先日、約5km離れたジャスコまでムスメと自転車で行ってきました。
最寄のホームセンターはその途中にあるので、いつでも自転車でいけることが判明。
ちょっと嬉しい。

あと、来週の土日のどちらかで、やっとソファを見に名古屋までいけることが決定!
できれば買ってしまいたいのですが、あくまでもとりあえず見に行くだけ。
でも、片付けに対してテンションは上がりまくりです058.gif

・・・ノープランですが・・・
by gakummy | 2010-09-07 12:04 | DIY