人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

もらいました

なんだかスッキリしない天気ですね。
奄美は大丈夫でしょうか?

そんな中、今日はムスメの幼稚園、畜産センターまで遠足に行きました。

行ってからというもの雨が降ったりやんだりです。
楽しめてるかな?


さて、それはそうと、我が家ではムスコのために毎週ディアゴスティーニの野鳥の世界を買ってあげています。
引っ越してからは近くに本屋さんがないので、定期購読に切り替えて。

この本を第35号まで購入すると双眼鏡がもらえるということで、昨日、そのお品がやってきました。

もらいました_c0217013_1220944.jpg


もらいました_c0217013_12161238.jpg


倍率は6倍です。
ムスコよ、くれぐれもへんなものを覗かないように・・・


そんな野鳥の世界もようやく35号か・・・
一応、100号までは発行予定があるそうです。
月々2400円くらいかかっているので、ムスコはもう3年生ですが、野鳥の世界が完結するまでお小遣いはナシです。
by gakummy | 2010-10-21 12:20 | こども