人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

ぷらっと・・・

以前にも紹介したことがありますが、買い物の帰りとかにうちの裏にあるガーデニングのお店BHM’sさんにたまによってみたりします。

今日も、荷物が少なかったので寄ってみましたよ。

ワタシはあまり衝動買いをしないのですが、ちょっとお得な感じのかごを見つけてしまったので思わず買ってしまいました・・・

ぷらっと・・・_c0217013_1521885.jpg


こちらのかご、なんと1900円でした。

となりにリモコンを置いていますが、このように結構な大きさで、しかも中が4分割。
こういう感じだとだいたい安くても3000円台後半しますよねぇ~。

使う目的は決まっていませんが、何に使おうかな?
ムスメにとられないように気をつけないと・・・

そして、かごだけだとなんだなぁ~とおもい、多肉植物さんもお買い上げです。

ぷらっと・・・_c0217013_1553687.jpg


たまたま、うちにこのような↓コカ・コーラの透明マグがあったので、いつか植物を入れたいなぁ~と思っていたんですよ。

ぷらっと・・・_c0217013_1564561.jpg


似合いそうでしょ?

植え替えてみたよ~

ぷらっと・・・_c0217013_1574089.jpg


ペンドルトン柄のミニラグにおいてみたよ。
後ろにはちょうどFORDさんで頂いたクリスマスツリーがあり、我が家のちょっとしたアメリカンコーナーですな。
by gakummy | 2010-12-17 15:09 | おうち