人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

でかすぎるってば・・・

今日の午前中、注文していたテレビが来ました。

でかすぎるってば・・・_c0217013_15582010.jpg


46型なんです。でかいんですよ。
でも、この写真じゃわかりませんよね。

卒園式で頂いたお花といっしょに写してみましょう。

でかすぎるってば・・・_c0217013_15593548.jpg


これでもいまいちわかりにくいかな。
TV台の下のDVDレコーダーとかが入っている部分が90×30です。

まあ、とにかくでかいこと。
ワタシは反対したのですよ。
40型で十分だと。

配達が終わってからさくら心中を見たのですが、顔がでかすぎて気持ち悪いの何の・・・。
昨日の3Dに続いて酔いそうになりましたよ~・・・

美しい景色の映像などは大画面が良いのでしょうが、ドラマは気持ち悪い。
オットが帰ってきたら
「やっぱり、大きすぎたね。kummyの言うとおり、40にすればよかったね。」って言わないかなぁ~・・・言わないだろうなぁ。


それと、お気づきでしょうが下のテレビ台は作りました。
以前から使っていたスチールシェルフにかぶせるような形で。

でも、左脚が歪んでますよね・・・
それは・・・

でかすぎるってば・・・_c0217013_1662075.jpg


ここに補強のため板を入れたらスチールシェルフがビミョーに入らなくなって、無理やりかぶせました(汗

補強がなくても大丈夫そうなので、機会があればこの板を抜きたいと思っています。
by gakummy | 2011-03-23 16:10 | おうち