人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

上履き入れ

いまさらですが、上履き入れを作りました。

ムスコの上履き入れ、前の学校では上履きは1足。
今行っている学校は上履きと体育館シューズの計2足いります。

で、転校してからと言うものの、1足分はずーっと前使っていた体操服入れを使わせていました。
洋服作ったり、バザーのものを作ったり、いろいろ作る時間はあったのにごめんよぉ~・・・

男の子のものって、どうもテンションが上がらないですよね。

でも先日いい感じの布を見つけたので、がんばってみましたよ。

上履き入れ_c0217013_1954294.jpg


といっても、小学校の上履き入れは普通に巾着なんですけどね。

ストライプを縦と横に使ってみました。
どちらをどう使うかは本人しだいということで。


上履き入れ_c0217013_19552447.jpg


名前は消しゴムはんこでペタリ。
がんばってデザインしましたよ。
という字はBURTONのロゴをパクってみました。
らしいのですが、どうもGにしか見えなくて・・・

どうっ!?
ムスコにうれしげに見せたら、
「この消しゴムはんこヤダー・・・」って言われてしまいました。
ショボン・・・
by gakummy | 2011-03-24 20:00 | ハンドメイド