人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

実食~アイスにかける醤油

実食~アイスにかける醤油_c0217013_1143899.jpg


先日の醤油、アイスにかけてみました。

お店の人のアドバイスどおり

①安いアイスに(2リットルのお得用)
②少しだけ

実食~アイスにかける醤油_c0217013_116685.jpg


ムスコが実食。
体操服で失礼します。

ワタシは口内炎が痛むので、一口だけもらいました。

もっとみたらし団子的な味を想像していましたが、これは、キャラメルソースです。
全く違和感なくおいしく頂きました。

②の少しだけ・・・の注意を怠ってかけすぎると辛くなるそうです。
もっとかけたらみたらし的な味に感じるのかもしれませんね。


************

それと、昨日仕上げた棚ですが、結局無塗装にしました。

置いてみました。

実食~アイスにかける醤油_c0217013_1111941.jpg


↑正面から見た感じ。
布をかけているところは、かごとかナシでこまごましたものが入っているのでとりあえず目隠し。
中身は、また徐々に整理していこうと思います。


実食~アイスにかける醤油_c0217013_1110385.jpg


↑横から。
うん、無塗装でいい感じの色です。
中に入れているかごも、色が濃いので、これくらいのほうがバランス取れてるかな?

とりあえず、夏休み前にチェストの上のカオスが解消できました。
まだまだ整理するところはあるのだけど、学期末、学校にあるものが次々帰ってくるぞーーー・・・(汗
by gakummy | 2011-07-15 11:16 | おうち