人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【こんなことしていていいのか・・・】

【こんなことしていていいのか・・・】_c0217013_1553585.jpg



今朝起きてカーテンを開けたら、家の前の公園がオレンジ色のじゅうたんのようになっていました。
夜、風も強かったようで、結構たくさん落葉したみたいです。

職員のおじさんが掃いていますね。



【こんなことしていていいのか・・・】_c0217013_15575030.jpg




それはそうと、昨日の夜こんなコースター作ってみました。





色もなかなかいいし、形がガタガタなのも田舎っぽい手作り感満載で良いでしょ?


【こんなことしていていいのか・・・】_c0217013_160732.jpg




湯飲み置いてみました。

ちょっと小さかったかな?





まあ、このくらいのハンドメイドは良しとして、この生地ですよ・・・。



【こんなことしていていいのか・・・】_c0217013_1613574.jpg



実は昼間、洋服を作ろうと思って裁断とかしてたんです。
学校の行事もほぼ終わったことだし~♪

で、コースターはこの生地の耳やら細ーく残ったところ。

でも、今日ってすでに12月9日ですよね。

年末のこと、何にもできてませんよ・・・

掃除は気が付いたときにちょこちょこやってるから特に年末だからといってするわけではないけど、帰省のこと・・・いつ帰るかも決めてないし、決めたら決めたで新幹線のチケット買わなきゃだし、なにより年賀状ができてません!

小物ならともかく、洋服なんて作ってる場合じゃないですよね(汗
by gakummy | 2011-12-09 16:10 | ハンドメイド