人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【和風?ウォールポケット】

またまたちょっとしたハンドメイドです。

【和風?ウォールポケット】_c0217013_1433955.jpg


和柄ポップな感じのウォールポケットです。

茶封筒とはがきと一筆箋×2が入ります。

一筆箋入れている千鳥模様の布なのですが、ムスコが気に入った手ぬぐいでハンカチを作ったあまり。
ぞんざいにするのはもったいない感じなので、何か作れないかなぁ~とずっと思っていたのです。

あと、大家さんからのお知らせがいつも茶封筒に入ってくるのですが、これまた新品同様なので捨てるに忍びない。

で、作った次第です。
貧乏性ですね。


新年明けてから、このような小物ばかり作っていますが、実は今年は賃貸の友・板壁を作りたいと思っているのですよ。
すでに構想は2ヶ所あります。

とりあえず、今週末にムスメのピアノのコンクールがあるのでそれが終わったらだなぁ~。

本当は作りたくてウズウズしていますよ~♪
by gakummy | 2012-01-12 14:46 | ハンドメイド