人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【DIY、DIY】

昨日買ってきた木材を早速組み立てました~。

ああ、この1週間、電動ドライバーを握りたくてウズウズしてたのよ~。


まず一つ目。


【DIY、DIY】_c0217013_13175139.jpg


小さな小さな整理棚。

画像ではイマイチ大きさが分かりませんが、中に入れているかごに合わせて作ったので、本当に小さいです。
内側は幅20cmしかありません。


【DIY、DIY】_c0217013_13192329.jpg


今回はミシンの机に高さを合わせて作り、このような感じで置くことに。
整理棚ですが、作業のときの机の延長としても使います。

あ、写ってる板壁、こちらの飾りつけも早くやらないとね!


もう一つは板壁。

【DIY、DIY】_c0217013_13214292.jpg


明日、色を塗る予定なので、仮にここに立てかけていますが、洗面所に設置しようと思ってます。

【DIY、DIY】_c0217013_13224656.jpg


洗面台と同じくらいの高さのところに、補強も兼ねて棚板を最初から設置しました。


続きはまた明日~。
by gakummy | 2012-01-25 13:24 | DIY