人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【鬼のいぬ間に】

昨日作った小さい木箱、ムスメはとっても気に入ってくれて、早速飾ってくれました。

が、お楽しみはそこまでよ^皿^

今日は、子供たちを学校に送り出したら早速子供部屋の整理。

おもちゃ箱のボックス一つ一つを外に出して、いらなさそうなものやごみかおもちゃか分からないようなものをポイポ~イ♪
本人がいるとここまでは捨てられない・・・捨てさせてもらえない・・・

あんまりないのですが、ついでにムスコのものも。

まだ、完全にできていないのですが、とりあえず、ムスメが机にしているおもちゃ入れのあたりをきれいにして昨日の木箱をおいてみました。


【鬼のいぬ間に】_c0217013_11485086.jpg


なんかハッピーセットが飾られているぅ・・・


あとは最近、小さなバッグ類が増えてきたので、画鋲で止められるフックを買ってくるかなぁ。

まだまだ収納グッズを買い足したりしながら整理したいので、ぼちぼちですね。


昨日塗ったもう一つの緑色の木箱も設置してみました。


【鬼のいぬ間に】_c0217013_11531024.jpg



今日は1時から参観日で学校に行かなきゃ行けないのに、下の白い棚を動かしたり、ちょっとした模様替えまでしてしまった。
by gakummy | 2012-02-28 11:56 | おうち