人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【近所の雑貨屋さん】

今日は、同じときに転校してきたお友だちに誘ってもらって、近所の雑貨屋さん2軒に行ってきました。


まずはretoさんというお店。

こちらは、ネコグッズと手作り作家さんの作品などが並んでいるお店。

ずっと気になってはいたのですが、こぢんりとしたお店に一人でフラット入るのがちょっと苦手で(人見知り・・・)、入れずにいました。


ほかにも、部品なども扱っていて、時々のぞいてみようかなぁ~、なんて思いました。




2軒目はsympaさんというお店へ。

こちらへは2・3度うかがったことがありました。

少しアダルトな感じの雑貨屋さんです。



【近所の雑貨屋さん】_c0217013_2255498.jpg


retoさんではマスキングテープと布小物につけるレースを、sympaさんではアロマキャンドルを購入しましたよ~♪


【近所の雑貨屋さん】_c0217013_22141434.jpg


うえの画像では分かりにくいと思いますが、
マステはドット3色とエメラルドグリーンに鳥の模様です。
by gakummy | 2012-11-21 22:17 | 日常