人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件からしょーもないことまで・・・


by gakummy

【フレアーパンツ】

本日2度目の投稿です。

先週、大量に生地を買って、裁断していたムスメ用のフレアーパンツを縫いました。

【フレアーパンツ】_c0217013_19171876.jpg


こういう感じです。

上部分と下部分が分かれていて、ギャザーを寄せてフレアーを作っているのですが、
作っている最中、「型紙切り間違えた?」と思うくらい、上手くギャザーが寄らなくてというか、
意外とギャザー分が少なくて苦労しましたが、
出来上がってみたら、ちゃんとフレアーになっています。



さっそく穿かせてみました。

【フレアーパンツ】_c0217013_19205714.jpg


ちょっと丈も長めでお姉さんっぽい。

ダンガリーにしたので、トップスは何にしても似合いそうです。



【フレアーパンツ】_c0217013_1923668.jpg


おしりです❤

思ったより、ギャザー寄ってますね。

良かった♪



【フレアーパンツ】_c0217013_19243169.gif

by gakummy | 2013-05-27 19:24 | ハンドメイド